見出し画像

vol.264 原宿スナップとモデル展

知り合いのモデルさんが東京、原宿でモデル展を開催されているのでみに行ってきました。

摂食障害を患いながらもフリーのモデルとして活動するmayaさんの初のモデル展です。

14人のカメラマンと作る世界観はとても見応えのある展示でした。
もし近くにお立ち寄りの際は気軽に覗いてみてください。

さて、そんな原宿はというと田舎民からしたらおしゃれな若者の街ってイメージでしたが、原宿駅から表参道を下ると高級ブランドのお店がいっぱい並んでいて驚きました。
そして原宿の地に降り立って初めて知ったのは表参道は参道だったんだということ。
何を言っているかわからないと思いますが、明治神宮の参道であることをこの時初めて知ったのです。
まぁ土地勘のない地方出身者あるあるとでも思ってください・・・。

さて、そんな自分がうろついていていいのか分からなくなるような街で展示の前後に少しだけ写真を撮ってきました。

建物の隙間から見える立体感が良かった。
こんなおしゃれなお店、名古屋にはないよ
こういう道路は高級住宅街にしかない印象
街ゆく人が皆おしゃれに見えるw
夕刻の一枚

原宿もとても魅力的な街で東京は一駅違うと街の様子がガラリと変わるのが面白いですね。

これだけ駅ごとに色合いが異なるといつか山手線全駅周辺のスナップとかしてみたいなと思いました。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?