見出し画像

[Discord] Rythmが個人のサーバーでも使用可能に、iOS/Androidのアプリ配信も発表


RythmはRythmを個人のサーバ、DM、DMグループ、テキストチャンネルで利用できるようになったことを公式サーバーにて発表しました。

Rythmがどこでも使えるようになりました
RythmはDiscordのどこでも使えます:
- サーバー
- DM
- グループDM
- テキストチャンネル

RythmはiOSとAndroid用のアプリとしてこの夏以降にリリースされる予定です。ウェイティングリストに登録してユーザー名を予約し、いち早くお試しください。

友達との音楽が戻ってきました。これは、音楽を通じて人々を結びつけるという私たちの使命の出発点に過ぎません。Rythmはこれからもどんどん良くなっていくでしょうし、この旅の一部となってくれた皆さんのおかげです。この発表はウェブサイトの形で行いました。

また、同時に iOS/Android にアプリ版Rythmがリリースされることが発表されました。

公式サイトからウェイティングリストに登録してベータ版を利用することができます。(日本は対象外)


Discord公式も言及


Rythmのリリースに合わせ、Discordの公式も言及しました。


日本での利用について


なお、未だ日本国内でRythmを利用することはできません。
日本国内でのリリースはまだまだ先になりそうですね。


Rythmについてもっと知る


Rythmの仕様や変更点はこちらの記事で詳しく解説しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?