俺は死ぬまで辞めない、音楽を

明日はライブ

マジでもう緊張とかじゃない

楽しみ

そんなことを思ってるのは俺だけなんかなって不安になる

芸術作品を作る上で必要なのは見てくれる聞いてくれる応援してくれる

この人たちがいないと廃れていくと思ってます。

悲しいことにこれが現実

現実主義者な人達が世の中多いからこそ結果でねじ伏せなきゃあーだのこーだの言ってくる


普通の職で普通の給料で普通の生活

普通がなにか俺には分からないし

あなたの普通は俺にとって普通じゃない

俺にとっての普通とかどうでもよくて

俺は楽しく幸せになりたい

なれないからなりたいんだよ

このライブと音楽とあなたと一緒に

最後までいきたいんだよ


ライブ配信チケットもある

遠方の方来れないからは買って欲しい

あなたにとっても俺にとっても無駄のない時間にしてやる自信があります

最高に楽しもうぜ明日

買ってくれ!!!!リンクから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?