見出し画像

傾聴場

最初にみんなで話せる場所を作っときます。

自分が不安なこと。

自分が辛いこと。

気にしなくていいかな?って思えるけどモヤモヤすること。

悲しくてしょうがないこと。

そんなことを書くところ📝

誰が誰に問いかけて大丈夫です

僕は忙しくしていて返信遅くなる時もあると思いますので。

書いたり、それに対して思うことを言う時のルール。破ったらコラーって僕から言います

では、以下がコラーって言うルール

◯言葉を否定をしない
◯相手は人だから攻撃しない。傷つけない
◯その人の意見と違う方に述べる場合は"あくまで僕の意見だから嫌な思いさせたらごめんね"と前置きをつけてください
◯愚痴もいいけど人名は出さないようにね

ちなみに僕も書くつもりです。

これの後に
良かったこと
出来たこと
の、+(プラス)な報告場も作ります。

ご自由にどーぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?