見出し画像

【8/31(水)まで】noteで「PayPayクーポン」が使えます!

noteで8月末までPayPayクーポンが使えるそうです。
私のnoteでも使えますので、この機会にぜひ有料記事の購入をご検討ください。

https://note.com/kuroneko2019/m/me697d15a5057

【手順】
①PayPay画面上でnoteのクーポン発行
https://paypay.onelink.me/U7U6/6itirtg7
②noteでPayPayを使って支払い
③最大5%のPayPayポイントが付与


※スマートフォン以外(PC・タブレットなど)でこの記事をご覧になられている方はお手元のスマートフォンで下記のQRコードを読み取り、クーポンを取得ください(※1)

画像1

※1:PayPayアプリがお持ちの端末にインストールされていない場合はPayPayアプリのインストール後にQRコードの読み取りをお願いいたします。

おわり

頂いたサポートは、とてもモチベーションになっています。新しい記事を作る資料費として、感謝しながら有意義に使わせていただきます。 気功・太極拳を中心とした健康と、読んだ本について書いています。どちらも楽しんでいただけると嬉しいです。 サポートしてくれたあなたに幸せが訪れますように!