見出し画像

竹内涼真さんが素敵。彼の魅力を分析。


いつもありがとうございます。黒田直子です。

今日はちょっと趣向を変えて、今のりにのっている竹内涼真さんが売れている理由から、今の時代をお勉強してみようかと。

デジタル写真集を発売するということで、Yahooニュースに上がっています。

イケメンはイケメンなんですが、なぜ最近こんなに彼にスポットライトが当たってきているのか?

今やオンラインでみない日はないというぐらいひっぱりだこな竹内涼真さんのブランディング戦略について、簡単に分析してみました。

◆竹内涼真のブランディングその1:俳優とダンサーの顔を持っている!

TikTokにこんなうますぎるカッコいいダンス動画が挙げられていたり。

https://www.tiktok.com/discover/竹内涼真?lang=ja-JP

とにかく魅力満載の彼。


◆竹内涼真のブランディングその2:アーティスト性も強い

彼は、ダンスだけではなく、自分で歌を歌っている動画もたくさんあがっており、

ダンス以外にも多彩な才能を持っていることがわかります。

なんともかっこいいですねーー!!

◆竹内涼真のブランディングその3:選り好みせず仕事の幅を広げている

竹内涼真さんのTwitterアカウントも、表紙は俳優業のドラマの写真になっているように、本業にも全力集中。

次は初舞台のお仕事も控えており、仕事が途絶えません。

しかも、彼の仕事の仕方を見ていると、選り好みせずどんな役も買ってでています。

幅広い役をやってきた彼だからこそ、いま芽がでて、たくさん注目を浴びるようになりました。

最初駆け出しのころは、今ほどスポットライトもあたっていなかったし、もっともてはやされていた同世代の俳優がいるはずですが、根を張って頑張ってきたことが今花を咲かせてきた、という感じでしょうか。


さて、ここまで竹内涼真さんの魅力を見てきましたが、

やっぱり気合いを入れて何年も気張ってきた人は、最後の最後に花開く。

とても勇気をもらえる存在です。


頑張り続けること、放棄せず愚直に続けられることこそが才能だとずっと教わってきました。

私も愚直に、真摯に、自分の仕事と向き合い、自分の本当に発揮する力をいざって時に花開かせられるように毎日全力で生きていきます。

今日も1日頑張りましょう!

黒田直子でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?