桜を見てきました

今日は学校が早く終わった次女と散歩がてら桜を見てきました。
お天気も良く、暖かくてお散歩日和です。

家から少し歩くとカフェがあるので、今日もそこで軽くお茶をしてから帰りました。

途中で立派な桜の木に出会い、写真をパシャリ。

ほぼ満開です。

青空に薄いピンクがよく映えます。

たくさん咲いていました。

一緒に歩きながら次女はいつまでこうやって一緒に出かけてくれるのかな、とふと思いました。

少しでもこの何気ない日のことを覚えていてくれたらいいな、と思います。

さて、今日は金曜ロードショーでコナンを見るので短いですが、このへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?