今月もあと1週間

もうすぐ6月が終わります。
今月も変化無く毎日穏やかに過ごせました。
今年も半年過ぎるってビックリしますね。
時間が経つのは本当に早いな、と思います。

今年、我が家は誰も熱を出したり、具合が悪くなることがなく、みんな元気に過ごしていて、これは実はすごいことなのでは、と思っています。
もちろん子供達も学校を休むことなく毎日元気に通っています。

去年の今頃のnoteを読み返してみると、高いソフトクリームを食べてみたり、カエルの可愛さに改めて気づいていたり、自己紹介をしたりしていました。
せっかくなので今年も同じ日に自己紹介を改めて書いてみようと思います。

さて、もうすぐ7月ということは夏休みがやってきます。
今年は長女とオープンスクールに行く予定が入っています。
公立、私立と何ヶ所か行くことになっているので学校の様子を良く見て、長女に合う学校が見つかればと思っています。
もちろん長男の学校のオープンスクールにも行きます。

今年、私の地元では卒業した高校の45歳の同窓会があるそうです。
ちょっと行ってみたいな、と思いましたがちょうどオープンスクールと被り、今年はそっちのほうが優先だな、と思ったので欠席にしました。
本当は地元にも帰らなければならないのですが、なかなか難しいです。

6月最後の1週間、毎日元気に過ごしていきたいです。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?