おだしやさんのレストラン

今日は主人が休みだったので、子供達のことを任せてお友達とランチに行ってきました。

先月行ったおだしやさんのレストランです。
おだしやさんについてはこちら。

建物がとても綺麗で店内も明るく、ゆったり過ごせる空間です。

メインのお料理を3種類から選べる『umamito御膳』を食べました。
私は唐揚げ、お友達はハンバーグを選びました。

ご飯は白米と古代米から選べます

右上の緑色のものは酵素スムージーでした。
左側は茶碗蒸しです。
こちらに加えてサラダが食べ放題です。

どれもとても美味しくて体に良い感じがしました。
量はそんなに多くないので男性には少し物足りないかもしれません。
店内は女性客ばかりでした。
お味噌汁はおだしが効いていたし、茶碗蒸しもとても美味しかったです。

しめて1650円。
少しお高めのランチでしたが、満足でした。

かき氷がとても美味しそうでしたが、お客さんも増えてきたので、おだしやさんのお店のほうを少しみてまわったあと、近所に新しくできたカフェに行ってみました。

店内がとてもおしゃれで、雑貨なども置いてありました。
私は水出し紅茶とチーズケーキを選びました。
他にも美味しそうなスイーツが何種類もありました。
お友達と今日もたくさんお話しをして楽しい時間が過ごせました。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?