見出し画像

傘と風鈴

今日は午後から『五泉八幡宮』に行ってきました。
アンブレラスカイをやっているという情報を見たので、見に行ってきました。

境内にはたくさんの風鈴の良い音が響いています。
今日、明日とマルシェをやっていてキッチンカーや様々なお店が並んでいました。

色とりどりの風鈴
とにかく風鈴だらけ

そしてこちらがアンブレラスカイです。

晴れたらきっともっと綺麗です
手水舎も綺麗でした
お花で色とりどり
池の中にもお花が

八幡宮はとても賑わっていました。
ちょっとだけ雨に降られましたが、行ってみて良かったです。

帰りに五泉の有名なパン屋さん『栄軒ベーカリー』に寄って、明日の朝のパンを買いました。

ちょっとしたお出かけでしたが、楽しい時間がすごせました。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?