季節外れの暖かさ

今日は全国的に暖かい1日だったようですね。

私が住んでいるところも暖かく春のようでした。
この時期にこんなに暖かい日があるなんて、とびっくりです。

この冬は雪もあまり降らず、家の前に除雪車が入ったのも2回だけ、雪かきの道具もほとんど使いませんでした。
このまま雪が降らないようだったらもう片付けたいくらいです。

しかーし、ここは(一応)雪国、新潟。
3月に大雪が降ることもあります。
油断してはいけません。
雪かきの道具は玄関先に置いてあるので少し邪魔ですが、もうしばらくそのままにしておこうと思います。

さて、主人の『職場離脱』も今日で終わり。
午前中はAmazon Primeで『デトロイト・メタル・シティ』を見ていました。
その昔、一緒に映画を見に行って面白かったのを覚えています。
こちらもまだ漫画を読んだことがなく、実写版の映画しか見たことがない作品です。

お昼ご飯を食べてから、カエルたちのお世話をしていると長男が帰ってきました。
長女と次女も帰ってきて、今日はみんな揃うのが早かったです。
明日は長男が休みですが、明後日からテストなのでたぶんずっと勉強していると思います。

急に季節が変わっていく感じで、何だか調子がイマイチですが、今週も折り返し、頑張っていきたいと思います。

それでは、今日はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?