日曜日の日記

今日は午前中、主人が仕事でした。
長男は早々起きて朝ご飯を食べ、テスト勉強をしています。
長女と次女は起こしてもなかなか起きてくれません。

私は時間ができたので、長男の学校の役員の仕事をしていました。
来月、ちょっとしたイベントを開催するので、その出欠の確認をしていました。
初めてGoogleフォームを使ってみましたが、集計作業も簡単にできて便利だな、と思いました。

お昼近くになってようやく娘たちは起きてきました。
主人も帰ってきたのでお昼ご飯を食べ、午後からは買い物に行きました。

いつも買い物をするあたりに新しい眼科がオープンするとのことで内覧会をやっていました。
内覧会好きの私と主人は行ってみることにしました。
新しい建物のにおいと立派な胡蝶蘭、カラフルなフラワーアレンジメント、内覧会には独特の雰囲気があります。
新しい眼科には手術や検査のための最新の設備がたくさんありました。
帰り際に飲み物とちょっとしたノベルティとお菓子までいただきました。

買い物に行って家に着くともう夕方4時。
休日ってあっという間に終わってしまうな、と思います。
あと1週間で5月が終わるなんて考えるだけでビックリです。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?