見出し画像

スポーツツーリズム

京丹後は「丹後100キロマラソン」など
スポーツにも力を入れている市で、
旅館にスポーツの事を取り入れたきっかけにも
なったクリニックがあります。

そのクリニックの先生は私の主治医でもあり
京丹後で整形外科・内科・リハビリ・スポーツジム・
サウナなどをご夫婦で経営されていて、
趣味でロードバイクにも乗られています。

旅館にロードバイクの方が宿泊しやすいように
色々とヒアリングにもご協力いただきました。

系列店の丹後ひもの屋ではロードバイクの方が
ランチを食べる事も多くロードバイクスタンドや
温泉昼寝付きのランチなど色々と企画しています。

私は運動音痴なので今のところ
ロードバイクは乗れませんがその内乗れる様になると良いなーと思います😊

#スポーツ
#ロードバイク
#スポーツツーリズム
#コラボ

ロードバイクの前に
自転車に乗れないとダメだよね🤔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?