個人的noteのつづけ方

みなさん、こんにちは!

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

こんな#(ハッシュタグ)があったので、書いてみたいと思いました。

このアカウント自体は作ってまだ2年。本格的に活動してまだ1年もたっていないのです。実際、私は何も飽き性でいろんな媒体で複数のアカウント、ページを作ってきたので、あまりコツというコツが無いのです。

今までは、視聴者や自分がブランド化するようにしたいというような投稿しかしなかったです。

最近は自分の歴史を作るとか、素の自分をありのままに書くように心がけています。たとえ、スーパーの買い物リストのような一時的で小さなものでも記録として残しておこうと思っています。

#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,441件

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定