見出し画像

とうとう

どうも皆様🐱
暑さが増す中、いかがお過ごしでしょうか?
さて、タイトルの通りですが、とうとうお店に私の本が並び始めました!👏👏👏👏👏
ありがたやありがたや😭✨
たくさんの人に支えられて、たくさんの人の手がかかって出来上がった大切な書籍です✨☺️
写真は、許可を得て撮影させていただいたジュンク堂書店西宮店様の棚の様子です😊
こんな素敵なところに並べていただけるなんて、ありがたい😭✨


友人や知人など、たくさんの方々が「予約したよ!」「取り寄せしたよ!」「献本?いやいや、お店に見に行って、そこで買うよ!」と言ってくれるので、本当にありがたいです🥲✨
少しでもたくさんの人の元へ届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?