ピザ Lサイズ 1枚 と 牛丼 頭大盛り 食べても翌日 痩せた。

39歳 独身 派遣社員 親元 83キロ 3連休中 くろまつ です。

昨日の夕飯は ドミノピザ L サイズ 松屋 牛丼 頭大盛り を 平らげました。

メガ盛りハンター を見ながら食べていたんで 食がなんとなく進んだ♪     もうちょっと食べたかった。

翌日の体重怖い。          

恐る恐る乗ると...           減っているではありませんか!!    逆の裏切りって奴? 嬉しい😃

食べる前には             歩き80分  走り20分 hiit4分   くらいは やっだけど         仕事もなかったんでいつもよりは動いていないと思うのですがね。

note で ダイエット活動しているクリエイターさんから 学んだ        

筋力つけて代謝を上げてカロリー消費をあげる身体にすること

が結果で始めたかな?

クリエイターさんの皆様 感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?