見出し画像

アラサー、自己紹介します。

ここでの名前は「はやま」。本名と仮名の間。
30歳。独身。結婚願望なし。
在宅ワーカー。友人少な目。

2022年が半分終わってしまい、
このままではぼんやりしたまま1年が終わるぞ!?
と危機感をおぼえ、
やりたいことをリスト化・実行し
記録することを目的にnoteを始めてみました。

性格はちょっとしたポジティブ人間。
20代前半まで地獄のような人生を
送っていたとは思えないような、
一般的な範囲内ではありますが割とポジティブな人間です。

20代前半までは不安定&過食気味で太っていましたが
今はごりごりに標準体型です。
不思議なほどにメンタルが整ったきっかけがあるのですが
それは長くなるので機会があれば。
(怪しい話ではありません(笑))

現在、
諸事情により実家にて母と兄(ニート)と地獄の3人暮らし。
当然ストレスがすごいですが自分なりに
なんやかんやで前向きに楽しく生きています。
事情は聞かないでいただきたく候。

これといった趣味はないですが、好きなものは沢山。
好きなものは
・パン → ベーグルとハード系の食事系パンが好き
・チョコレート → 最近は推し迷子
・豆類 → 大豆食べ過ぎ疑惑
・アイドル → V6(完)の三宅健くん、Sexy Zone
・渡辺直美ちゃん → 「好き」がコロナ禍で「推し」に!
・旅行 → 夢は47都道府県制覇
・ミッフィー
・ラジオ

あとは着物にも興味有り。
安~い1セットしか持っていませんが
ひっそり楽しんでいます。
私にはこれで十分。

そんな感じでキラキラと無縁な人生を送っています。
貴重な20代も最後の2年をコロナ禍に奪われ、
それを取り戻すべく
30代だろうと年齢にとらわれることなく、
ソロ活を極めたり
たまには数少ない貴重な友人と楽しいことをしたり
キラキラしていなくとも楽しい人生を送るのが理想です。

人生のテーマは 楽しいのが正義・頑張るよりも楽しんで
30歳の目標は 一歩踏み出す

そんな感じでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?