見出し画像

今も明日も叶ったあとも


今日の嬉しかったこと:不要なものを買ってもらえた。


今日はお休みで好きなことをして過ごしたけど
ふと、寂しさが襲ってきてしまった。

しばらくしんどかったけど
あくまでも現実を見てエゴが「ない」と言っているだけなんだ。
何がないのか、あったらどうなんだ。
あったら本当に幸せなの?

願っていることが現象化したとしても
私は私を大事にしなくちゃいけないし
一番に考えてあげなきゃいけないのは自分。

それは今だって明日だって、現象化したあとだって同じ。

自分の幸せは自分の中にある。
誰かや物に与えてもらうものじゃない。
そうじゃないと、誰と居ても、物があっても幸せにはなれない。
内側は今すでに満たされていて愛でいっぱい。
それ以上も以下もない。それが本当の幸せ。

私は常に自分で自分を愛せるし満たせている。
願望はすでに叶っている。
あとは潜在意識に任せておけばいい。
安心してていい。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?