見出し画像

今=完璧な場所

今日の嬉しかったこと:気づきがあった!

蓋をしていた願望に気が付きました。
すると現実を見たエゴが大騒ぎを始めます。
仕方ないよね、目に見えるのは現実だから。
ちょっと久しぶりの苦しさが来ました。

そこで思いをめぐらせていると、結局は完璧な場所にたどり着きます。
私の中の完璧な場所。本来の私。私そのもの。

目に見える世界には無いものが、完璧な場所にはあります。
心がす~っと穏やかになります。
穏やかになったところで引き寄せた動画を観ると
目に写った現実、それを現実と認識した時点で過去になると。
今というのは内側にしか存在しないと。

ハッとしました。何か腑に落ちました。

今この瞬間とか、今こことか、分かっていたつもりだったけど
現実も含めて今だと思っていたかもしれない。
現実はすでに過去。
今は内側。

完璧な場所、内側では願望は実現していて何も困ってません。
常に思いが先で、現象化は後です。
思いが今で、現実は過去です。

今に焦点を当てるというのはこういうことか。
奥が深くて潜在意識って面白いなぁ。
願望が現象化するころには、私、仙人になってるかもしれないな・・笑

今日も読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?