見出し画像

朝活に目覚めた

おはようございます。

先日、早朝に大浜ふ頭へ行ってからと言うもの朝活に少々目覚めました。

・人が少ない(人目が気にならない)

・朝日が綺麗

・目が覚めた状態で仕事に行ける

・朝ドラを見逃さない(ここ重要)

などなど良い事ばかりでした。朝苦手なのでいつまで続くかわかりませんが、朝の生活が充実してます。

木曜日は地元の高架下をうろうろ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

少し換算35mmの画角に慣れてきたような。初めは「なんだこのレンズ、使いにくいな」と買ったのを後悔する程でしたが、今はお散歩スナップするには欠かせないレンズです。

金曜日は地元の神社へ

画像10

画像11

画像12


画像14

画像14

画像15

画像16

画像17

ウォーキングで神社へ来られてる方多いですね。鳥の鳴き声なんかも朝を感じられて良かったです。XF90mmのみの撮影だったので次はもう少し広い画角で撮りたいですね。

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?