見出し画像

共存なんだよなー、同志っていうのかなー

めちゃくちゃ書いてなかったなー🤣
それだけ充実しているってことだね。

乳がんの治療をしている私ですが、
闘病しているとは思っていません。
闘病中と言ったこともありません。
なぜなら、闘っていないから。
闘っているって意識がないから。
だってね、
私の一部だしね。
私自身が作り出したものだしね。
自分と闘いたいわけじゃないしね。
共存しているんですよね。
これからより良く生き抜くための同志なの。
だから、私はよく体と会話する。
今日はどう?今日も元気!
ちゃんと応えてくれるよ。
治療を始めて2年5ヶ月。
以前と変わりなく、毎日を幸せだと感じならが過ごせている。
いや、以前より幸せだと感じながら過ごしている。
・・・ってことは、変わったか🤣
やりたいことにチャレンジしたり、
たくさん笑うようになったな。
楽しむことを考えるようになった。
失敗しても、できない自分でも、
まぁ、それが私の一部だし、こんな私も誰かの勇気になってる。
何者かにならなくていい。
私はこのままで大丈夫。
そう思えている自分に気づいて、面白いなって思った。
人生を面白がれる自分がいいな。

ㅤㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?