見出し画像

#1 🌻はじめまして! TAIKIです!

こんばんは🌟
愛媛県の松前町出身🍊久保田 大希(くぼた たいき)と言います!🌸 

画像2

👆この度、愛媛のテレビ局、あいテレビ「よるマチ!」の番組リポーターを務めさせて頂くことになりました!これから、愛媛県を!そして、よるマチ!を盛り上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!😀✌️


ここで簡単に自己紹介を☆

10月2日生まれのA型、高校卒業までのーんびりと愛媛で育ち、関西の某大学に進学してからは、ラクロス🥍やったり、バイク🏍に乗ったり。学生時代は有難いことに多くの友達にも恵まれ、楽しく過ごさせてもらいました🌟

あ、こう見えても、中学と高校で数学教えることできるんですよ😏笑 (微分積分とか覚えてますか?笑)

なんですけど、大学卒業後は、教育の道には進まずに、大阪と東京の芸能事務所で、俳優やアーティストのマネジメント・制作スタッフとして勤務してました! 全然違うエンタメの世界に行っちゃったんですねー、これが😆笑

その後、芸能事務所を退職してからは、同じエンタメの世界の表側に興味を持ち出して、東京でちょこっと役者のようなこともやらせてもらいました!

一応、代表作は昨年大ヒットした国民的ドラマ、TBS日曜劇場「半沢直樹」!!

画像2


👆最終回のクライマックスの土下座シーンここに居ます笑 他にも、全10話の内、何話かにウォーリーを探せ!のように居ますので、ぜひ、お時間ある方は見つけてください!(第4話のクレジットには、実は名前も載ってるんですよ♪♪)

この世はご縁とタイミング。

そこから、「よるマチ!」さんとご縁があり、生まれ育った愛媛県に今年の4月から戻ることになりました! 何年も離れてみるとやっぱり、当時は気付かなかった愛媛や松前町🌻の良さがありますね。1番はやっぱり愛媛の人柄のあったかさかなぁ!

っと、簡単ではありますが、そんな感じでこれまで生きてきました!!😛


セルフプロデュースのためにも、自分で情報を発信していかな!って思って、ずっと気になっていたnoteをついに!このタイミングではじめました😊

あ、そうだ! TwitterとInstagramも始めたので、ぜひ、そちらもフォローしてください!🥺🥺 (← 最近お気に入りの、ぴ、ぴえん!笑)

僕も、みなさまに、愛媛の魅力をはじめ、元気やパワーなど様々なことをお届けできるよう、精進しますので!ぜひ、応援して頂けたら嬉しいです♪♪

倍、いや、1000倍返しだぁあぁあ!!(←誰に?笑)

では皆様、また次回の記事!観に来てくださいね!😍ありがとうございました!😙 あ、ポケモンが大好きです💓

🌻TAIKI🌻

#日記 #毎日note #いま私にできること #自己紹介 #生き方 #倍返し #よるマチ #愛媛 #あいテレビ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?