見出し画像

人間は誰しも時間と壁と試練を与えられる。
時間は無限に感じられ、壁は遠く遠くに見える。
しかしどうだろう、時間は有限。
壁は時間が経つ事にこちらへ迫ってくる。
壁に潰されないためには試練を超えなくてはならない。
逃げられはしない。
壁は四方八方から迫ってくる。
壁が近くまで来ると人は焦る。
とてつもなく。
壁の向こうからは不明瞭な声。
これがどうしようもなく焦りを際立たせる。
これまでも時間はあったはずなのに。
なぜ先延ばしにしたの。
そんな風に聞こえる。
私も今試練へ挑戦している。
失敗したら私は潰されてしまうだろう。
私にとって試練はこの文を完成させること。
これが完成すれば私は壁の外に出られる。
そして私は他の人も壁に囲まれていることに気づくだろう。
皆には
焦って
失敗して
壁に潰されて欲しくはない。
だから私は叫ぶ。

進捗どうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?