ブロ友さんから誕生日プレゼント貰った話(もう一回!!)

どうも。三連休のくろきです。

三連休ヒャッホーウッ!!

今週は色々あって精神的にも身体的にも負荷が高かったんですが、なんとか全滅せずにセーブポイントまでたどり着けました。ホンマ危なかった!!

明日はもう早起きしなくて良い!時間を考えなくて良い!!これがどれだけストレスを軽減することか!!!!実際ね〜、仕事の内容がどうとかよりもコレなんですよね。ホンマ毎日働いてるとアタマがおかしくなっちゃいそうになるんですよ。

特に今週は「So Fucking Special」な仕事量だったんで参っちゃってたんですよね〜。ホンマ誕生日だったから「I wish I was special!!」だったけれどホンマ「So Fucking Special」やわ〜

しかも僕の仕事のパーティってパワー系戦士キャラばっかりですから、全く回復役がいないんですよね。うほうほゴリ押し連打スタイルで冒険進めてたんで、気付いたら「あれ。これやべーわ。もう詰んでね?」って状況まで追い込まれてしまっていたんです。

「ハァ...ハァ...なぁ...。実は今日おれ、誕生日なんだ。もしこの戦いから無事に帰ったら、おっぱいの事をもう一度よく考えるよ。そしてフカフカの布団でぐっすり眠るよ。あとアツアツのピッツァが食いてえ!!そしたらコーラも飲みてえ!!」

なんて死亡フラグを立てながら、今週の僕は渇き切った東京砂漠のど真ん中「み、みずぅ〜」ジリ貧を耐え凌ぎながら彷徨っていたんですよね。

しかし、そこへまさに彗星の如く現れたキュートな癒しキャラ「ほれ!!こいつでコーヒーでも飲みなよ(チャリーン)」粋な回復サポートをしてくれたと言う訳なんです!!マジ感謝!!!!

このサポートのお陰で僕のHPはゼロにならず、なんとか五体満足でセーブポイントまでたどり着けたと痛感しています。いやホンマ助かったわ〜。そんな窮地を察してくれたオットコマエな回復役Ayacaさんなんです!!

実はAyacaさんは平成元年生まれの同級生ブロ友さんで今日まで仲良くやっているんですが、それもこのAyacaさんの人柄が心優しいからこそから成立しているんですよね。あと更にその懐の深さだけでなく、実はメチャ美人で笑顔がキュートな可愛い人なんです。それに巨乳です(たぶん)。

そしてそれだけでなく、他人の誕生日に「誕生日にぼっちとか(笑)」と言ってのけ、更に当てつけで自分は高級店へ行き、ガッツリ酒盛りを喰らうという鬼畜精神も持ち合わせた気が触れた変人リア充クソ野郎なんですよね。

ですから今思うと「HeyHey!!テメーみたいな”BABY”にお酒は10年早えよ!!ぼっちな坊やは、早くお家に帰って甘ったるいコーヒーかママのおっぱいでも吸ってなよ!!ヒャッハーッ!!」というメッセージが込められたサポートだったのかもしれません。

まあここまで全般的に大袈裟で語弊はありましたけれど、ただ間違いないのはnoteでいち早く、当日に誕生日おめでとう〜!と言ってサポートまでしてくれた事はすっごい嬉しかったんですよね。ホンマ真面目にツライ時期だったんでメチャ感激でした!!

もうハートに響くを超えてハートも濡れるサポート!!!!Ayaca〜!!ホンマありがとう〜!!!!(と言うにも関わらず、こんな記事しか書けなくてごめんなさい〜!!!!)

まあ僕はロックに生きロックに死んでいく人だと思うんで、細かい事は考えずに今思いついた瞬間の言葉をそのままガッと出すというスタイルで、これからもやって行きますよ。あんまり難しく考えてたら、考えてるうちオジイチャンになってしまいますからね!!!!!

しっかし三連休楽しみ!!
久々のトーキョーゲームショーにでも行こうかな〜(わくわく)

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!