見出し画像

食べログうどん百名店は美味かった

相方から美味いうどん屋があるということで、
さっそく行ってきた
あんぷく 池袋店

orderは
池袋セット
サラダ、デザートもついたお得なセット
・ドリンク1杯(アルコールOK)
・サラダ
・お好きなうどん【大盛・特盛無料】
(※鍋焼き、煮込み系のうどんは+400円)
・選べるデザート

これはなかなかお得なセットだなw
ただ、ここからが迷う。
うどんのメニューが大量にあるから笑

【あんぷく】の看板メニュー『名物カルボナーラうどん』
海鮮明太子クリームうどん(温)
炙り鶏ときのこのクリームうどん(温)
フレッシュトマトとバジルのうどん(温)
三種のチーズのフレッシュトマトとバジルのうどん(温)
とんこつちゃんぽんうどん(温)
渡戸農園の海鮮ジェノバうどん(温)
豚角煮と煮玉子のゴマだれつけうどん(温・冷)
辛味噌ねぎうどん(温)
〆サバとブラックオリーブの冷製うどん(冷)
サラダ明太子うどん(温・冷)
胡麻ポン酢あんかけ玉子とじうどん(温)
四川陳麻婆茄子うどん(温)
8時間煮込んだ牛すじ黒カレーうどん(温)
渡戸農園の野菜たっぷりヘルシージェノバうどん
鶏天とレタスのあんかけ玉子とじうどん(温)
ハマグリと青海苔のうどん(温)
ちくわの磯部揚げと舞茸天婦羅ぶっかけうどん(温・冷)
鬼シビレ汁なし坦々うどん(温)
豚キムチ鍋焼きうどん(温)
台湾まぜうどん(温)
などなど・・・w

迷いに迷いまくった末
すき焼きうどん
に着地www
これにドリンクとサラダとデザートまでついてお得(^^)/


麵の量も大盛りまで無料でできて、
腹まん大満足フィニッシュ

美味しかったです♫

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,311件

#最近の一枚

12,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?