見出し画像

人類みな一風堂

豚骨の「一風堂」× 大阪の行列店「人類みな麺類」のやばいコラボ


ラーメン「人類みな一風堂」とゆー1週間限定なんてのを聞きつけたら行かない理由がない。

とゆーことで早速訪問。
オープン30分前に行けばまーセカンドロットくらいで行けるだろーと思いながら店前に。
むむむ!
かなりの人だかりが目に映る。

ざっと100人はいるな…🤣
ただ席数は多いし回転早いだろーなとゆーのと、これにビビって並ぶのやめる理由も見当たらないため、最後尾に接続。

炎天下の並びはなかなかハードw
1時間ほど並んでると
店員さんにメニューを手渡される。

やー
これは一択でしょう。
人類みな一風堂厚切りバラチャーシュー&低温チャーシュー
そして一風堂の面も味わうため替玉専用特製麺🍜

1時間半ほど並びほぼ入り口へ!

いざ店内へ!

テーブル席は広く居住性高い!

待っている間に
卓上トッピングを準備。

しばしマツコと数分
着丼!!


美味そうすぎるが過ぎる。


低温チャーシューの存在感!
極太厚切りブッタ🍖


一瞬で最初の麺を食べ終わり
替玉へ!





セルフ低温チャーシュー小丼ぶり完成!


最高に美味かった!
ご馳走様です♪

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?