見出し画像

親子ツリークライミング体験 参加者募集中

今年の秋も親子ツリークライミング体験を開催します。今年も参加者枠を多めにし、さらに川崎市外の方もご参加いただけるようになりました!

専用のロープや器具を使い、なんとロープワークをしながら登っていきます!

大人も子どもも一緒に初めてのチャレンジ。親子同時に初めてのことをする機会は中々少ないかもしれませんね。

木の高さが写真から伝わるでしょうか。

高い木に登ったときの景色や感動をぜひ親子で体験し、分かち合ってもらえればと思います。
現在、親子ツリークライミング体験は参加者募集中です。こちらは抽選となります。ご興味のある方はぜひお申込みください!(片岡)

『親子ツリークライミング体験』詳細
https://kurokawa-yagai.com/event/24tree/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?