見出し画像

【漫画紹介】素材採取家の異世界旅行記

素材採取家の異世界旅行記
現在8巻まで出ているのでそれなりに読み応えがあると思います。

------ Amazonの紹介文 1巻-------
神様によって死んだことにされ、剣と魔法の世界「マデウス」に転生したごく普通のサラリーマン・神城タケル。新たな人生のスタートにあたり彼が与えられたのは、身体能力強化にトンデモ魔力、そして、価値のあるものを見つけ出せる『探査<サーチ>』――可愛い相棒と共に、チート異能を駆使したタケルの異世界大旅行が幕を開ける!!大人気ほのぼの素材採取ファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!
-----------------------

Amazonサンプル

太陽系の管理人によって他の惑星へ送り込む要員にされてしまったタケル。様々なスキルと温泉まんじゅうを持たされて異世界へ送り込まれた。

Amazonサンプル

この世界でスローライフをおくるべく、とりあえず探査スキルで素材を集め、日銭を稼ごうとするが、その過程で古代竜と出会うことになる。

Amazonサンプル

ギルドの依頼をこなしたり、人助けをしながら旅することになりますが、その行動が少しづつ世界に影響を与えていきます。それこそがタケルを送り込んだ「神」の目的であり、この文明の滅びを阻止することに繋がるらしい。

Amazonサンプル

前世の知識(主に料理)と魔法とスキルを駆使しながら、強力な仲間と共に世界を巡る物語。

いつになったら素材採取用のハサミを作ってもらえるのでしょうか笑。
ミスリル魔鉱石などの高級素材を鍛冶屋に渡してましたが。
あと日本刀も探してたけど、素材採取家だから結局造らないのでしょうか。
続きが気になります。

↓↓↓ まずは1巻からどうぞ。 ↓↓↓
(クリックするとAmazonのサイトが表示されます。電子書籍か紙媒体を選択して購入できます)

↓↓↓ まとめ買いはこちらから。 ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?