アートボード_6

#3 黒い診断士にできること

ここまで読んでみて、興味も沸いてきたし、やらないとなぁ、っていう気になっていただけましたか?

さて、とはいえ周りに相談できる商工会、商工会議所の人や、診断士がいないなぁ、という方のためににできることを、整理してみました。

まずは、お気軽にお問い合わせください~
メール✉でのお問い合わせをいただければ、メールで、あるいは電話やお会いしてやり取りをしながら、そこからどうするかを打ち合わせていきましょう。

具体的にすることが決まらない限りは費用はかかりませんのでご安心を。

具体的にすることが決まりましたら、あとはみなさんの会社が、未来に向かって大きく羽ばたいていけるよう、一緒に頑張っていきましょう!

みんながやる気に満ちて、ハッピーな未来を描ければ、わたしとしてもニヤリです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

11
今年、中小企業診断士になりました。診断士になる前は、まるでポカーンでした。増税、消費税軽減税率などを理解するのに読んではため息の連続。中小企業対策をわかりやすくイラストを交えて、ビジネスのマンガ風に書いてみる事に致しました!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。