見出し画像

ブラック企業サラリーマンの社畜生活を15年継続中~!鋼のメンタルとパワハラ耐性を獲得💎さて、今後は・・・!?

ブラック企業の黒いサラリーマン、👔略して「くろサラ」 と申します(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。  このブログに偶然たどりついたあなた・・・


「仕事、頑張りすぎていませんか?」


日本に数多存在しているブラック企業・・・
逃げたくても逃げられない人が多くいるこの現実の中で、
この記事が、少しでもあなたに元気を与えることが出来たら幸いです(*^^*)

自己紹介 @くろサラ


そんな私も現在ブラック企業のサラリーマンです。

毎日長時間労働を強いられているので、更新遅めです💧

上場企業で勤続15年目課長職についています。
長時間労働とパワハラへの耐性が異常に高いことが強みです💣

子供ができたタイミングでファミリーカーを5年ローンで購入、
マイホームも35年ローンで購入、
会社を辞めたくても辞められない社畜です。

そんな私が、いつかはブラック企業から脱出できるようコツコツ自己投資して、転職活動?起業活動?副業活動?など人生にもがく様子を記しておこうと思いますw

私と同じような境遇の方、又は自己投資により次のステージへステップアップしたい方など、ぜひアドバイスください!

私はこれまで、回り道だらけだと思います。
とても最短ルートでは歩いていけないと思います。

人生こんなもんでしょう!w

小さな一歩として、このnoteを開設しました📝

将来の自分!これ見て過去を振り返り、質の高いトライ&エラーを回して自分の糧にしてくれ🌟


私の略歴

  • 2008年  新卒で現在のブラック企業へ入社

  • 2009年  関東へ転勤

  • 2010年  主任職へ昇格-中部地方へ転勤

  • 2011年    東海地区へ転勤

  • 2013年  関東へ転勤

  • 2015年  課長職へ昇格

  • 2017年  結婚

  • 2018年  第一子誕生

  • 2019年  マイカー購入(5年ローン)

  • 2020年  マイホーム購入(35年ローン)

  • 2021年  ブログ開設(くろサラ@BKS/ブラック企業サラリーマンblog

  • 2022年  Note開設    


まずは少しずつ時間を捻出して、少しずつスキルアップへ投資しようとおもっています。

そのために、こちらのnoteで成果をアウトプットしていきますので、よかったらスキやフォロー頂けると励みになります(/・ω・)/

鮮度の高い、有益な情報の発信を心がけて参りますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?