見出し画像

2タイトルのスキと2記事がピックアップ記事になりました。


こんばんは
今日は一段と冷えますね。

私事ですが、
このひと月ほどで、
「ぐりとぐらと…になりたい」の
#2タイトルでスキをたくさんいただき

また好きなフード系の2noteも
ピックアップして頂きました。

大好きな食べることや日々の暮らしの
noteがピックアップされるのは
ほんとうにうれしいです。

それは、
たくさんの方が読んでくださった
おかげなんですよね。

ほんとうにありがたくて、
これからもずっと日々の暮らしを
noteに綴っていきたいです♪

お寒いので暖かくしてお過ごしください。
ありがとうございました。
またぜひお立ち寄りください♪

黒いぬ雑貨店 店主 ૮ ˶′ﻌ ‵˶ ა


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?