見出し画像

【クラウドカレッジ】動画クリエイターコース終了しました。

こんにちは。大分暖かくなりましたね。
窓から見える鈴鹿山脈の小さくなっていく残雪を見ながら、そろそろ登山シーズン到来とワクワクが止まらない私です。

さて以前の投稿で、クラウドカレッジの動画クリエイターコースを受講していると書きました。
3月末の水曜日で課題も提出し、なんとか無事終了です。
ちょっと寂しい。

コース中に課題として提出した動画は、ポートフォリオとしてもOKとのことでしたので、早速YouTubeアカウントを作成してアップしました。

https://youtube.com/playlist?list=PLHGI2HOqRoMOJ932Oewvd4iMQdojz-Xq6

まだ現時点(4/8)で2本ですが、色々な案件を想定して、アップしていきたいと
思います。

これとは別にチャンネルを作って、オリジナルの作品を発表する場にしようかなと考えてるのですが、あとは時間とスキルとの戦いですね。

短いですが、近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?