見出し画像

かっこいいおしゃべり。

本日在宅勤務につき、
ラジオを流してポチポチ仕事してました。
あと10分ちょっと……終われ……在宅終われ……


聞いてたのは「ラランド」の「声溜めラジオ」

画像1

M-1グランプリ2019で、アマチュアながら敗者復活戦まで勝ち進んだ実力派コンビ。

漫才めちゃくちゃ面白いんですけど、ラジオも超面白い!本当に、最強に面白い素人が話してる感じで、危なげしかなくてヒリヒリします。かっこいい。

そしてこのアー写?が好きで雰囲気をぱくったのが⤵︎ ︎のサムネイル

画像2

並べるとやっぱり圧倒的に自分で作った方ダサいな……あれ……やっぱプロってすごいんだなぁ。

「GERA」っていうラジオアプリがあって、そこで色んな芸人さんのラジオが聴けます。

画像3

なんか渋いとこばっかついてくるんですよね。他のも気になってるのばっかりなんでゆっくり聴いていきます( ´ ▽ ` )ノ

改めて、ラジオへの憧れが凄いです。

やっぱり日常的な話とか、ちょっと下品な話を面白おかしくできるってスーパーかっこいいです。テレビとかと違って芸人さん個人の力量によるところが大きいのもあって、熱量が違うのもいいのかもしれません。

明らかに熱いもんね、ラジオの芸人さん。


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾