見出し画像

暮れ。

昨日はnoteをおやすみしまして。

水曜に明けて、もう金曜。暮れです。

祝日のいいところは、休みが長いことよりその分1週間が短くなるところですよね。僕達は休みたいんじゃなくて仕事にいきたくないんだなと、改めて感じるわけですよ。


9月が終わります。

早いなぁ。5月くらいから本当に記憶がないです。マジでない。えげつないくらいない。



改行して考えてみたけどない。

特に今年は自粛も相まって、覚えてることが少ないのかもしれません。外に出た記憶があんまりないもんね。

理由はどうあれ、1年くらいそれでもいいかなぁとは思いますが( ´ ▽ ` )ノ


さてさてprankの話。

今日は金曜恒例のコント動画が出るのと、

メンバーの翔くんとミッチーが「M-1グランプリ」の予選に出場します!

画像1

画像2

顔がいいな……

いやー頑張ってほしいなぁ。そして願わくば会場で観たかったけど今年は無観客……₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾仕方ない₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

とにもかくにも頑張れー!( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾