見出し画像

絵が描けるということ。

音楽アプリ「nana」のプロフィールを久しぶりに変えたくて、「Pinterest」でどんなんにしよかなーと思って「シンプルなイラスト」を眺めてました。

最近再確認したんですけど、

・シンプル
・モノトーン
・線が少ない

イラストが好きみたいです。
こんなやつ

画像1

これはハヤシユウさんのジャケット。

それでまあ色々探して、最終的に商用OKのイラストサイトから選んだんですけど、途中でめちゃくちゃ好きな絵柄のイラストレーターさんを見つけて小躍りしてました。

長場雄 さん。

うわすごい、検索候補に出てくるくらい有名なんですね。
全然知らなかった。

僕の中でイラストレーターといえば中村佑介さんしかホントに知らないくらい無知だったんですけど、作品みた瞬間に「これこれー!!こういうの好きなやつー!!」感が凄かったです。

これからは好きな絵柄を聞かれたら「長場雄みたいにシンプルでかっちょいいやつ」と答えることにします。推しのイラストレーターさんを見つけました✌

歌でも、コントでも、うまいものをみると「自分でもやってみたい!」ってなるんですけど、今回はじめて絵でも「こんな風に描けたらなぁ」と思いました。
それくらいハマった。すごいなぁ。絵でここまで衝撃走ったのは初めてです。

インスタもTwitterも速攻フォローしました₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾
ずっと見てられるな₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾