見出し画像

漫才をやり始めた。

土曜出勤。

電車が空いてる!これだけでもかなり嬉しい!!嬉しいけどそもそも土曜出勤だよな……🤔

ヤナギです。めっきり暑くなりまして。関係ないけど「めっきり」って暑い時になかなか使わないですよね。めっちゃ関係ないけど。


今日は午前中だけ仕事で、昼からprankの「ジェットシン」さんと漫才の練習、そして夜は「Cマン」というイベントに参加します!

画像1

ジェットシンさん

このご時世なので人前に立ってネタ、というよりはカメラの前でって感じです。もしかしたら後で動画配信もされるのかも!

漫才の稽古をしてるんですけど、未だに慣れません。難しいなぁ漫才。普段喋る時とは尋常じゃないくらい、一挙手一投足に気を配らないといけません。

表情、身振り手振り、声量、声色……ただネタを覚えて上手く話すっていうより、全部含めた「漫才師」という役にならないと行けないのかなと思います。楽しいけど正解がみえません。
色んな人がいう「場数を踏め」を身をもって痛感してます。舞台に立ちたい!人前でやりたいよーー!

画像2

「アフターケア」って名前で出ます。

配信等がある場合はこちらでも告知するのでお楽しみにー!( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾