見出し画像

再度。

こんばんは。

また忘れてました。セーフセーフ。
まだセーフセーフ。

休日はnoteもしっかり休みがちです。
もういっかいくらい100日連続更新出来ればなぁと思ってはいます。志だけは!!

画像1

マイクを買いました。

結構いいの買った( ´ ▽ ` )ノこれはちゃんと使って元とらないと( ´ ▽ ` )ノ

音楽で使うのは勿論ですけど、1番の目的は「高音質なラジオがとりたい」です。

そしてそして。

YouTubeで「ギターの成果を見守ってもらう動画」を公開しました。

歌は好きだけどギターはずっと引かずじまいだったので、シリーズ動画にして逃げ場を無くすという算段です。

がんばるぞ(`・ω・´)

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾