見出し画像

まずは読んで欲しい動画7選!

はやと(@hayatobloger)です!

僕のブログでは

読んだら今までの価値観が変わる
自由を手にするまでの出口戦略
この2つをテーマに書いていきます!

まず、始めに言っておきますが

たった数年前までは、僕自身もあなたと何も変わらない一般的な会社員でした。

むしろ、それ以上に大変な生活をしていたと思います。

そんな僕が、どのようにして今の自由な生活を手にする事ができたのか?

僕のブログや動画を通してお伝えできたらと思います!

まずは僕のブログや動画の中でも、特に読んで頂きたいものを選抜していきます!

1日一つでもいいので、全部に目を通して頂ければと思います!

画像1

※はやとのLINE友達追加のみで受け取れます

※無料で配布致しますが一定数に達し次第予告なく削除しますのでお早めにお受け取り下さい

【はやとって、そもそも誰?】まずは僕自身を知ってほしい

まずは、僕がどのような人生を歩んできたのか?

ごく普通の会社員だった僕が、どのように生活をして今を手に入れたのか。

まずは、僕の過去の話も見て頂ければと思います!


【おばあちゃんでも理解できる】アフィリエイトの仕組み〜収益化まで

アフィリエイトを始めたいけど、アフィリエイトって何?そのような方の為に基礎的な部分を解説していきます!

アフィリエイトで結果が出ていない人の特徴をしては、そもそもアフィリエイトを丸ごと理解できていない人が多いのは事実です。

まずは、こちらを見てアフィリエイトの基礎を見てみてください!


【再現性97%成果実証済みノウハウ公開中】SNS集客×アフィリエイトを3つのステップで解説


僕が現在進行形で取り組んでいるビジネスの一つ

『SNS集客×アフィリエイト』

僕や教え子さんを含めて再現性、利益率は97%以上の手法となっております。

未経験でも大丈夫?そのような質問が飛んできそうですが、勿論大丈夫です。

最初は誰でも未経験です!
勿論、僕も未経験でした!


【95%が挫折】今更ブログアフィリエイトは稼げない3つの理由を解説

アフィリエイト=ブログという認識をもっている人が多いと思いますが、僕としてはブログで稼ぐというのは10年前の話だと思っています。

簡潔にいうと、スマホの時代にガラケーを使っているのと同じ!つまり古いという事です!


こちらの動画では、ブログアフィリが稼げない理由とオススメアフィリエイト手法3選を解説しています!


【お金持ちは絶対にしない】貧乏な人がやりがちな事5選

断言をしてしまいますが、お金を持っている人とそうでない人とではお金の使い方が全く違います。

それに考え方も行動も真逆です。

もし、こちらをみて「貧乏マインドかも・・・」って
思ってしまったら考え方を直す事をオススメします!

ビジネスで成功をしたい人や今の現状から抜け出したい人は必ず見てください。


【脱サラ】8ヶ月で脱サラするまでに僕がやってきた事

脱サラをしている僕が言えることは、正直脱サラはそこまで難しい事ではありません。

会社に属さないで稼げばいい!単純にそれだけです。

もし、将来脱サラをしたい!と思っているのであれば必ず見て頂きたい内容になっています!

【1つの収入源では危険】3つのリスクと4つの改善策

サムネイルを見て「は?」って思った方がいるかもしれないですね!

ただ、これは事実です。

今の時代は、安定の時代ではないという事を断言できます。

今は昭和でも平成でもなく、令和に突入しています。

つまり働き方だって変わってくるわけです。

何故、1つの収入源では危険なのか?

そちらを詳しく説明をしていきます。


【実体験】借金はいい事だらけ

借金っていい事なの?と思った方がいると思います。

日本人って借金が悪いというイメージが多いと思いますが、借金は最高です。

なんなら大半はメリットしかない。

借金をする事で様々な事ができるようになります!

僕は借金というシステムで人生が変わったと言っても過言ではありません。

何故、借金はいい事だらけなのかを理解して頂けたらと思います。

最後に
この記事で紹介をしている内容は、一度動画を見たり記事を見たりして満足をせずに何度も目を通したり動画を見たりして復習をして下さい。

人間は、その日に理解ができても次の日に約70%は忘れてしまう生き物です。

目的は読む事ではなく、記憶をして定着をさせる事です。


※無料配布中『再現性97%成果実証済みのノウハウ

僕が約4年間で身につけた全く新しいノウハウをLINE友達限定でプレゼントしています。

全く新しいアフィリエイトノウハウ3ステップ無料オンライン講座に参加をする



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?