見出し画像

不二阿祖山太神宮

今も与え続ける草津賢治さんに感謝報恩の想いで投稿させて頂きます。

日本一の富士山は世界一の富士山でした。

世界一の富士山に世界一の神様が座しました。

世界一の富士山は天地宇宙創造の神様でした。

宇宙神は唯一神で元主一太御神様という御名前でした。

モトスハジマリオオミカミサマが親神様でした。

山は御神体、神が座す(おわす)

山は一座、ニ座と数えます

日本はこんなに近くで親神様に守られていました

太陽の奥の北極星の神様でもありました。

北極星がなければ太陽も光りません

北極星と富士山を結ぶ軸、これが地球の軸でした

今、この軸がグラグラと揺らいでいます

ひっくり返れば天変地異

和多志達は地球で生きてはいけません

なぜ世界のカナメである軸が揺らいでいるのか

人間が神様を忘れてしまったからです

一番恩恵を受けてきた日本人が神様を忘れてしまったからです

富士山の鬼門に不二阿祖山太神宮があります

宇宙神であり親神様である元主一太御神様の本宮が不二阿祖山太神宮です

ここから世界へエネルギーが流れています

今は何処の神社にも神様はいません

神社には恨みの御靈しかいません

人類の歴史は争いしかしていません

御利益でもなく感謝よりも先に

先祖代々がやってきた罪を先ずは御詫びする場所が神社でした

寺はもっと日本人には関係ありません

わたし達の先祖が殺略を繰り返して生き残ってきたから

今わたし達は肉体をもって生まれています

やられた側の御靈様は二度と肉体をもち生まれてこられず

そのやられた恨みによって成仏できません

神社や寺にはそういった御霊が沢山いる場所です

御利益や軽い気持ちで神社仏閣に行けば身が危険です

事故や想定外のことを起こし本当に命を取りにきます

真の参拝を太神宮で学べます

ミロクの世、今年9年目

親神様の復活と共に龍神様、神々様は皆

解放され掬い上げられ不二に戻っています

宗教により間違って日本に広まった風習や

仏教によって変えられてしまった本来とは違う先祖供養を

意味のあるものに正していけば

苦しんできた万靈様や御先祖様は救われます

魂が救われるということは

三次元で生きる和多志達も救われることになります

終わらない争いをとめられるのは不二阿祖山太神宮だけです

真の神事、お祀り、御供養ができるのは不二阿祖山太神宮だけです

七五三や結婚式などの人生儀礼もあります

是非この機会にまだの方は公式HPを見てみてください

旅雑誌掲載もあり、爆発的にアクセス数が上がっていると聞きました

縄文時代よりもっともっと前から平和な世が

元始神道の生き方によって永年続いていました

神を敬い御先祖様を崇めること

戦前まで続いていた敬神崇祖を日本に戻すときが来ました

世界の平和はこれなしではあり得ないと辿り着きました

政治も経済も社会も腐り切った日本を終わらし

命掛けで戻そうとしておられる方々がおられます

皇室、この国を動かす上層部、大企業社長然り、真の知識人

不二阿祖山太神宮を知らない者はいません

ムー大陸にあって、日本は世界の縮図であり

日本から世界を救っていくと知っているからです

日本はとんでもない最古の歴史ロマンをもつ国でした

同じ時代を選んで生まれてきた和多志達の魂の意味を考えざるを得ません

今生きる子供達、これから生まれゆく魂

今のままでは何のために地球に生まれてきたのか分かりません

子供達に美しい地球を残したい

まだまだ未熟で行動が伴わずこのような投稿を上げるのは恐縮ですが

お伝えせずにはいられません

不二阿祖山太神宮の再建は国家重要文化財の復元事業です

国体は元始神道に戻っています

日本が変わるとすれば

不二阿祖山太神宮を中心に日本は変わります

多くの日本人が不二阿祖山太神宮にご参拝賜りますようお祈り申し上げます。

@fujiasoyamadaijinguu

昨日、2日掛かりで投稿用に書いた超長文のメモが誤って全部消えてしまい、復元不可能で、頭が真っ白に、暫く思考停止しました。17日から23日までお彼岸なので、苦しむ御因縁の魂に引っ張られたぁと流石に落ち込みました。
御先祖様方、御因縁の御霊様、
お帰りになっているのに申し訳ございません。
順番が逆でした。精進いたします。
だけど、今度は全然違う内容ですが短時間でまとめる事ができ、想いを整理することが出来ました。今では感謝しています。

先程、21日9:08茨城で震度5の地震
毎日、国内で何度も起きている地震
どうか、地球がどういう状態か氣付いてください🙏
親神様の御愛情でしかない
#1000万人の稲づくり一鉢運動
日本の皆様、是非、やりましょう✨🌾🙇‍♀️