見出し画像

【参院選日程決定】自分たちのことは自分たちで守っていく

こんにちは。黒田すすむです。

参院選の日程が正式に決定しました。6月22日公示、7月10日投開票です。
一層気が引き締まってきました。

岡山全体の皆さんと連帯を強めて、岡山から国を変えるための挑戦。
どうか、お力をお貸しください。

------------------------------

日本は今こそ、「自分たちのことは自分たちで守っていく」その姿勢が今求められているのではないかと考えています。

このフレーズだけでは言葉足らずなのですが、私が言いたいのは「自分たちの食べるものは、できるだけ国内で作る」ということです。

皆さんがまさに実感しているように、輸入品が止まるとこれだけ物価が上がって生活が苦しくなります。国内で作れるものは、できるだけ作っていく。そのためには農業や漁業の政策、新しい仕組みが必要です。

私たちは、そろそろ新しい一歩を踏み出すタイミングではないかと思います。

岡山が変われば全国が変わる。全国が変われば一人ひとりの生活が必ず変わる。
この確信をもって、引き続き頑張ってまいります。

<黒田すすむ公式LINEへの登録もぜひお願いします。>

画像1

<黒田すすむのリーフレット>
今の私の思いや、進めたい政策について、リーフレットにまとめています。
リーフレットを、まとまった部数お渡しすることもできますので、ぜひ、お知り合いの方などにも「黒田すすむ」の思いを広めていただきたいです。

220302黒田リーフレットJPEG表

220302黒田リーフレットJPEG裏

黒田すすむ後援会事務所は以下の住所になります。
〒700-0972 岡山市北区上中野1-19-51スタックⅠ
電話番号:086-250-3720

お気軽にお立ち寄りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?