見出し画像

(専学の日)楽しい(クリスタ)

寝坊して遅刻すると思ったら普通に間に合い、二時間授業を受けました
説明書とか苦手な部類なので、学校で教わって正解でした
独学できる人はすごいなと思いました

また、学校で学ぶのも得るものが多く、すばらしいなと思いました



↑帰宅後に去年の12月に描いた線画に着彩しました
(恩人をモデルに描きました、これは本人に似ている)
これの線画を描いていた時期は精神がかなり疲れていて、色を見るのもストレスで、線画のみで放っていました

今日になってようやくクリスタで着彩しました
元気が一番ですね

最後まで読んで頂きありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?