見出し画像

タコさんに夢中になったきっかけのタコさんを

モデルにした新作LINEスタンプです





とある独眼竜のマタコに出会ってから、タコさんガチ勢になりました
活発で愛嬌のあるそのタコさんに元気をもらい、タコさんの魅力を見て、聴いて、本や動画で少しずつたこさんのことを知り、今では毎日タコさんの事を考えています
食品としても大好物だったタコさんですが、独眼竜のタコさんに出会ってから、
食べられなくなりました
まあ食べる食べないは個人の自由なんでw


うらやましい、おでかけしたい、おんぶや抱っこもしたい
独眼竜のタコなので、勝手に『政宗』と名付けています



ピンクの頭の男の子は、5歳のリョータ君というキャラです、
心は自分が5歳の時をモデルにしています
見た目は自分が好きな服装です
永遠の夏休み的な格好が好きです
ちなみにリョータ君の名前は、某バスケ漫画のキャラからリスペクトの意を込め
同じ名前にしました
男の子って感じの名前も最高

次いで、このキャラで漫画投稿をしましたがボツったみたいなので
近日その漫画upします
よかったら覗いてあげてください

最後まで読んでくださりありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?