見出し画像

YouTubeプリント 古代史


普段やっているくろDのYouTubeですが、

この度、授業の方をプリント化しました👏👏

(確かにあの量を毎回ノートに書くのは大変やもんな…)

まず今回は、古代史(旧石器時代〜平安時代中期)から。

下からダウンロードして、必要な箇所を印刷してもらえればと思います。
大学受験なのか、定期考査なのか、どちらにせよ高得点を期待しています!
ファイト💪
※これ以降の中世、近世、近代、現代はまた別の投稿で随時アップしていきます!


00古代史すべて(旧石器時代〜平安時代中期)

※これより下の旧石器時代〜平安時代中期をまとめたもの。

※再生リスト別で欲しい人は、ここから下のリンクからどうぞ。



01旧石器時代



02縄文時代



03弥生時代



04古墳時代



05飛鳥時代



06奈良時代



07平安時代前期



08平安時代中期


それではよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?