見出し画像

人は見た目が9割らしいので、見た目課金も重要なんだよその2

前回のファッション投稿の続き。

こんなコーデイネートもいいんでないかと思う。


基本的に薄い色の洋服は、全体がぼやけた印象になるかもしれないけれども
何にでも組み合わせられると思っている。

そこに、黒のバックか差し色の派手な赤や黄色のバックなんかを持ってくれば、

ぼやけた色の服もしまって見えるし、文字通り締め色になって

おしゃれにまとまると思う。

バッグありこーで

女の人は、バッグまで入れてファッションの完成、とどこかで聞いたことがある。

なので、カラフルなバッグを数個と、あとはぼやけた色の服の組み合わせでもいい気がしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?