見出し画像

スリーコインズの分解できるおもちゃが可愛い件

スリーコインズの分解できるおもちゃが可愛い件

スリーコインズの、分解して遊ぶおもちゃの色がとっても可愛い。

子供のめにはあまり綺麗に写っていないらしいんだが、
私の目には、なんとも言えないパステルアースカラーが可愛すぎる。


スリーコインズの分解できるおもちゃの飛行機

付属しているドライバーでついているネジを外して遊ぶのだが、
我が子は夢中でぶっ壊している。

全部で4種類出ているのだが、我が家は全部買った。

しかし今はなんだか部品が足りなくて、家中に散らばっている。

オススメのおもちゃです。

この飛行機のおもちゃは現在は在庫なしみたいです。

毎日投稿69日目


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?