見出し画像

4月総括

4月総括をすっかり忘れておりました。

(もう5月も1/3終わっている。。。)


①会いたい人に会う:予定が詰まっていてアポ入れられず。
②自己投資課金:洋服買った。いい感じの服なのでOKとする。家の修繕費用や個人事業投資が少しあった。まぁいい感じの支出だと思う。
③引き続き睡眠計測中。睡眠時間を手帳に記録することにした。相変わらず、平均は5時間半ほどだが、日によっては7時間眠れる日が出てきた。睡眠時間7時間を安定させたい。


4月にやりたかったこと
・ヘアケア道具買い替え→買い替えはできなかったが、今あるものを活用。
・本読む→ストレスであまり読む気になれず。本を読むのは心のエネルギーがいる。
・睡眠時間長くする→なぜか平均が短くなった。
・3食きちんと食べる。食べる。とにかくちゃんとしたものを食べる。→結構食べたので、太りましたw5月は太りすぎないように栄養のあるものを食べる。
・部屋の整理整頓、掃除→あんまりできていない。眠れていないと片付けが全く進まない。頭が働かない。睡眠を優先した。


5月に向けて。

・5月は人に会う予定あり。

・睡眠とメンタルを安定させる

・太りすぎないように、栄養のあるものをたべる

・散歩頑張る

・何をしないべきかを考える、そろそろ1次的な決断を出す。

毎日投稿2日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?