見出し画像

私の考えるおすすめ投資、金融商品以外のもの

「金融の箱にバンバンお金入れてる人センスない」とサラタメさんがいっています。

https://youtu.be/Yav8eBfNaEQ

私も同意見。

これだけ円が安くなってるのに節約して貯金するの?

ドルでもユーロでも一緒だよ。通貨なんて不安定で当てにならないよ。

株式投資も一緒だよ。自分への投資が一番確実!!!


よく世間で言われている自己投資は本読むとか、サラタメさんが言ってる事業投資とかでしょう。
私がおすすめしたいのは、健康投資です。

健康への投資、特に、食べることへの投資です。
健康を失っては何にもできないどころか、早くあの世に行きたくなってしまいます。(身をもって体験済み)

副業も大事だけど、ちゃんと寝た方がいいと思う。あと食費を削るのは絶対ダメ!!!食べるのも投資ですよ。

体が最大の資本ですよ。体を大切にしましょうよ。

私はもう長年体調不良の人をやっているのですが、失ったものはとっても大きいんですよね。

時間、お金、健康だったら体験できた経験。。。。

私が色々自分の体調を回復させたいと思って研究してきて、きちんと食べないと病気になるということ。

日本人のほとんどは鉄不足らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?