見出し画像

【敗柳残花】 #5分でnoteを書く

五分で書きます。
過去に似てると言われたことがある芸能人を書いていきます。
書けば書くほど己の首を絞める結果になるような気もしますが、敢えていってみます。
宜しくお願い致します。


・山田孝之
僕の黄金期です。ウォーターボーイズ辺りの頃はマジでよく言われました。今はまったく言われません。

・堂本剛
僕の黄金期です。二十代後半くらいまではよく言われました。勿論、今はまったく言われません。

・吉澤ひとみ
性別すら超えてたまに言われていました。ある意味では黄金期かもしれません。当然ながら今はまったく言われません。

・六角精児
結婚して、少し太り始め、メガネをかけた辺りからよく言われはじめました。自分でもちょっと思っていただけに、初めて言われたときは「ついにきたか…」と思いました。

・峯田和伸
嫁に「パパってちょっとだけ峯田和伸に似てるよね。だからテレビで見かける度にちょっとイラっとする」と言われたことがあります。下の句マジでいらん。

・彦摩呂
直近で言われたやつです。今日言われたやつです。ご指摘してくださった安野ニツカさんきゆかさん鈴木鮎さんマリナ油森さん(あいうえお順)。ありがとうございました。おのれ。でも、これもちょっと自分でも薄々勘付いてい



時間切れ。
意外と書けないもんだなぁ。


御後が宜しい様で。


あきらとさん、あっさりだけど楽しかった!ありがとう!



この記事が参加している募集

お金は好きです。