見出し画像

便乗日和


スンドゥブは豪雨

アサリ何処へやら




※こちらの企画に参加させられ……もとい、参加させて頂いてます。

クリオネさんの挑戦的な企画に便乗させて頂いたワケですが、いざ蓋を開けてみると挑戦的どころか安定の爆笑企画で、改めて本家クルクル☆カッピーさんの凄さを実感しております。
またファンも多い。それも独特な世界観ゆえの、コアなファンが。
僕もそのファンの一人なんですけど。

先日、たまたまカッピーさんの文体模写をさせて頂いたのですが。

その後になって当企画の事を知り、急遽参加表明をするという流れではあります。しかし、タイミング的にはフライングどころの騒ぎじゃないくらいフライングで、流石に申し訳なかったので、たまにある“一発ネタでサクッと決める方のカッピー節”で本日も参加させて頂きました。お粗末様でした。


クリオネさん、南葦ミトさん、素敵な企画をありがとうございました。
(朝から参加作品の数々を読んで爆笑しております)


リスペクト&スペシャルサンクス



※ヘッダー画像はただのキムチチゲなので、「アサリ何処へやら」と探されても困ります。無いものは無いです。いい加減にしてください。



この記事が参加している募集

お金は好きです。