シェア
年の瀬です。というか、これを書いている今日はクリスマスです。 やはりクリスマスが週末に来…
お疲れさんです。お元気ですか?僕はまぁまぁ変機です。元気です。 変機ってなんなんですか?…
一時期の僕はもう承認欲求がとんでもなく、もはや承認欲求の権化などとも呼ばれていたとか呼ば…
やって参りました。この時期が。 そうです。ファッキン健康診断です。 ファッキンとか言っちゃ…
カンが錆び付いております。完全に物書きとしての腕が鈍っております。いや、それ以前に一度で…
日に日に涼しくなってまいりましたね。とても気分が良いです。こうなってくると完全に僕のター…
つい先ほど、ここ数週間続けてきたシリーズの最終話を書き終えました。 詳しくはこちらの記事と、ハッシュタグ『#ノートブンガクケイオウ』で検索してみてください。 お忙しいところ大変恐れ入りますが、 ご確認の程、宜しくお願い致します。 仕事か。業務連絡か。 思いつきのみで始めたシリーズものでしたが 「いつかお披露目したいなぁ」 なんて、ぼんやり思っていたエピソードをいろいろ散りばめられて個人的には満足です。 このときに描いていた未来は今もまだ絶賛続行中なので、あとがきを書く必要
僕はASIAN KUNG-FU GENERATIONというバンドが好きです。皆様もアジカンという略称は耳にしたこ…
通勤中に駅で外国人の女性を見かけました。東南アジア?とかあっちの方でしょうか。大きな荷物…
大きく分ければ分類化できるのかもしれませんが、文体ってのは人それぞれでして。プロアマ問わ…
例えば今僕が見ている世界とあなたが見ている世界はまったく同じなのでしょうか。今僕が見てい…
電車に乗るとおかしな人やおかしな場面に出くわすことが多いです。正確に言うと「多かった」で…
三十七歳ともなると流石に白髪の一本や二本が見受けられるようになってきました。いや、僕が現…
【前回までのあらすじ】 とうとう東ディシーレ帝国から脱出を果たしたアヴィルたちだったが、ジャクィードがその行き手を阻む。追手も迫ってきている中「やるしかない……」と呟いたアヴィルは、フォルトゥナの暴走を恐れながらも、仲間を守る為に今再び聖剣の力を解放するのであった──。 「おっと。こんなところでカザフィールしちまっていいのか?」 ジャクィードは不敵なカミーロを浮かべている。こっちのティモジオを読まれてしまったようで一瞬だけナパシュウェが生じたが、そんなタイメリアすらも惜